So-net無料ブログ作成

携帯ストラップ 115、116 [かぎ針]


小ぶりちゃんリース風ストラップ、今回はパープル系と
イエロー系で作ってみました。


RIMG00811130.jpgRIMG00791130.jpgRIMG00771130.jpgRIMG00831130.jpg


娘の日常*

新しい毛布でぬくぬくしていたのに〜カメラを向けられて
不機嫌そうな娘です。


RIMG00751130.jpg


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 113、114 [かぎ針]


リース編みと同じプラリングを使って、丸大ビーズを
編み込んだ、小ぶりのリース風ストラップを作ってみました。
マイブームの雪の結晶もつけました*


RIMG00481127.jpgRIMG00421127.jpgRIMG00451127.jpgRIMG00611127.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リップクリームケース 8 [かぎ針]


久しぶりに、リップクリームケースを編んでみました。
ストラップで携帯電話、バッグの金具、ファスナー等に
つけることができます。



RIMG00291124.jpgRIMG00321124.jpgRIMG00311124.jpg



nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペンダント 5 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
とても励みになります*

今回は、グリーン系のチェコビーズでリース編みをして、
ペンダントにしてみました。
実物のほうが、キラキラしています。


RIMG00281122.jpgRIMG00271122.jpg


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニミニポーチ 19 [かぎ針]


前回と同じサイズで、今回はピンク系の糸で
編んでみました。


RIMG00071118.jpgRIMG00091118.jpgRIMG00101118.jpgRIMG00131118.jpg
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニミニポーチ 18 [かぎ針]


昔懐かしい配色シリーズ、今回は縦9cm、横10cmの
ミニミニポーチを編んでみました。



RIMG00011117.jpgRIMG00031117.jpgRIMG00041117.jpg






nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロハスフェスタ [買い物]


先週の土曜日、大阪の万博公園で開催されたロハスフェスタに
行ってきました*
大阪に住む友達を誘って、久しぶりにおしゃべりしながら向かった会場は、
広くてたくさんのブースがあり、とてもにぎわっていました。
まず、お目当ての麻ひもで素敵な作品を作られている、kinari*さんのブースへ。
ブログを拝見して、いつか買いたいなぁと思っていた作品の実物がいっぱいで
感激でした*
思った以上にしっかりした作りのバッグと、皮のミニブックを買いました。
また宝物が増えました。
kinari*さんと少しお話もでき、とても楽しい時間を過ごせました*

家の子になった作品です。
ミニミニバケツは、友達が買ってプレゼントしてくれました*
Mちゃんありがとう*


RIMG00011115.jpgRIMG00021115.jpg

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 112 [かぎ針]


リース編み、ゴールドストラップシリーズ4です。
今回は、グリーンのリースにポイントとして
パーツショップで見つけた、ミニリボンをつけてみました。


RIMG00011112.jpgRIMG00051112.jpg



nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ポーチ 8 [かぎ針]


昔懐かしい配色シリーズです。
今回は、ブルー系とグリーン系で編んでみました。
ポイントに、葉っぱと赤い実のビーズをつけました。


RIMG00051109.jpgRIMG00031109.jpgRIMG00081109.jpg
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マフラー 2 [かぎ針]


前回の、携帯ポーチの糸と同じシリーズの色違いで、
10号のかぎ針で、長編みでざっくりとマフラーを編んでみました。
輪に綴じたので、色々な巻き方ができます。
今年はスヌードふうに巻こうかなぁと思っています。


RIMG00011107.jpgRIMG00111107.jpgRIMG00031107.jpgRIMG00071107.jpgRIMG00091107.jpg


娘の日常*
退屈すると、おやつの入るおもちゃを持ってきます。

RIMG00081101.jpg


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。