So-net無料ブログ作成

カードケース 5 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
今年も楽しく編み物ができ、ブログに載せる事ができました。
たくさんの方にご訪問いただき、とても励みになりました。
皆様のブログにおじゃまさせていただき、元気のもとを
たくさんいただきました*
ありがとうございました。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


来年は、旅行でカードをたくさん使える事を願いつつ、
ケースを編んでみました。


RIMG01851229.jpgRIMG01861229.jpgRIMG01881229.jpgRIMG01891229.jpgRIMG01121229.jpg




nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チャーム 35 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、Merry Christmas!
nice!を下さった皆様、Merry Christmas!
皆様の、幸福と健康をお祈り申し上げます。



RIMG01731225.jpg




リース風のパーツと、ブーツをバッグチャームに
してみました。
丸カンとカニカンで取り外しできます。



RIMG01661225.jpgRIMG01671225.jpgRIMG01691225.jpg








nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 124 [かぎ針]


前に作っておいたリース風のパーツと、金色の星のパーツ
2個を組み合わせてみました。


RIMG01521222.jpgRIMG01551222.jpgRIMG01571222.jpgRIMG01591222.jpg
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 123 [かぎ針]


小ぶりちゃんストラップより、少し大きめを
目数とビーズの数を増やして編んでみました。


RIMG01471219.jpgRIMG01481219.jpgRIMG01501219.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 122 [かぎ針]


ぐっと冷え込んできましたね。
皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいませ。


今回いちばん難しかったのは、雪だるまさんの
目の大きさと、バランスでした。
帽子は手芸用糊で頭部に固定した後、赤い糸でまつり縫いをしています。


RIMG01421216.jpgRIMG01371216.jpgRIMG01391216.jpg

nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 120、121 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
とても励みになります*


今回の小ぶりちゃんリース風ストラップは、
銀色の星のパーツと組み合わせてみました。


RIMG01031213.jpgRIMG01061213.jpg


娘の日常*

毛布にくるまれて、しあわせタイムです。

RIMG01151213.jpg


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 119 [かぎ針]


今回は、白い糸にピンク系のビーズ2種を編み込んでみました。
糸の色と、ビーズの種類で組み合わせを楽しんで作りました*


RIMG00521209.jpgRIMG00531209.jpgRIMG00591209.jpg
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 118 [かぎ針]


今回のミニミニ小袋は、ブルー系の糸にマットな感じの
ブルー系のビーズを編み込んでみました。


RIMG00551207.jpgRIMG00561207.jpg
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 117 [かぎ針]


久々のミニミニ小袋は、黒い糸にメタル調のビーズを
編み込んでみました。


RIMG00491205.jpgRIMG00511205.jpg

nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パーツ [かぎ針]


今回は、丸大ビーズを目数を変えて、編み込んでみました。
よりリースっぽくなった気がします。
何と組み合わせるか、考え中です。



RIMG00881203.jpgRIMG00901203.jpg


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。