So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯ストラップ 135、136 [かぎ針]


今回も、Yちゃんリクエストグリーン系です。


RIMG01240228.jpgRIMG01110224.jpgRIMG00900224.jpg


娘の日常*

いつもより長く、チェック中です。


RIMG00950228.jpgRIMG01010228.jpg



nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 134 [かぎ針]


今回は、少し冒険の色使いです。
パープルの糸に、オーロラ系のパープルのビーズを編み込み、
テープと花のモチーフを編んでみました。



RIMG01150224.jpgRIMG01200224.jpg





nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 132、133 [かぎ針]


ミニミニ小袋ストラップ、今回はオレンジ系と
ブルー系です。ブルー系は分かりづらいと思いますが、
ニ色のビーズを編み込んでいます。


RIMG0092123.jpgRIMG00820223.jpgRIMG00790223.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 131 [かぎ針]


今回は、どちらかというとブルーなグリーン系の
ミニミニ小袋ストラップです。


RIMG00660218.jpgRIMG00680218.jpgRIMG00740218.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 130 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
とても励みになります***


今回はYちゃんリクエストグリーン系2です。


RIMG00640218.jpgRIMG00730218.jpg
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 129 [かぎ針]


久しぶりに、Yちゃんからミニミニ小袋ストラップ
リクエストが来ました。
グリーン系をいくつかという事で、まず明るいグリーンの
ビーズを編み込んで作ってみました。


RIMG00480217.jpgRIMG00520217.jpg



nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メガネケース 7 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、Happy Valentine's Day!


今回は、白のレース糸とラメ入りのラベンダー系の糸
二本取りで編んでみました。
周りにパールビーズを編み込んでいます。
写真よりキラキラ系なので、内布とくるみボタンは
花柄ではなく、小さな水玉模様にしました。
前に、Rちゃんに作ったバネ口のメガネケースの
金具の具合が良くなかったようで、気になっていました。
似た雰囲気のシンプルタイプを試作してみました。


RIMG00280214.jpgRIMG00420214.jpgRIMG00340214.jpgRIMG00330214.jpgRIMG00380214.jpg
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブローチ 6 [かぎ針]


花びらを重ねて盛り上げたデザインの、ブローチ
作ってみました。
単色もいいかなーっと思いましたが、今回は
カラフルにしてみました。



RIMG00170211.jpgRIMG00120211.jpgRIMG00110211.jpgRIMG00060211.jpg


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チャーム 37 [かぎ針]


2色の糸を、交互に細編みで小袋を編んでみました。
糸がからまりやすく、糸を替える度にいつもとは違う力が
指にかかるみたいで、4x5センチほど編むのに思いのほか
時間がかかりました。


RIMG00050207.jpgRIMG00090207.jpgRIMG00130207.jpg


娘の日常*

セールで中綿入りのベストを買いました。
実は、洋服写真のモデルもお好きではないようで.....

RIMG03530207.jpg
nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

携帯ストラップ 128 [かぎ針]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
とても励みになります**


またまた小ぶりちゃんリース風ストラップです。
今回は、ブルー系、黄色系、グリーン系のビーズ3色を
編み込んでみました。


RIMG03250204.jpgRIMG03260204.jpgRIMG03290204.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。