So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

リバティの本 2 [買い物]


新しいリバティの本を買いました。
お楽しみの付録は、コーティング素材トートバッグです*
今回は2色、2柄あり、迷いましたがパステルカラーの
花柄を選びました。
ファスナーの開け閉めが楽かなと思い、似た色でミニボールを編み、
ファスナーの金具につけてみました。


RIMG03080201.jpgRIMG03190201.jpgRIMG03160201.jpgRIMG03140201.jpg

nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロハスフェスタ [買い物]


先週の土曜日、大阪の万博公園で開催されたロハスフェスタに
行ってきました*
大阪に住む友達を誘って、久しぶりにおしゃべりしながら向かった会場は、
広くてたくさんのブースがあり、とてもにぎわっていました。
まず、お目当ての麻ひもで素敵な作品を作られている、kinari*さんのブースへ。
ブログを拝見して、いつか買いたいなぁと思っていた作品の実物がいっぱいで
感激でした*
思った以上にしっかりした作りのバッグと、皮のミニブックを買いました。
また宝物が増えました。
kinari*さんと少しお話もでき、とても楽しい時間を過ごせました*

家の子になった作品です。
ミニミニバケツは、友達が買ってプレゼントしてくれました*
Mちゃんありがとう*


RIMG00011115.jpgRIMG00021115.jpg

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シュライヒ 2 [買い物]


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
nice!を下さった皆様、ありがとうございます。
励みになります*。


しろくまのお母さんを買いに行ったのですが.......
この子たちが、やってきました。


RIMG0004609.jpgRIMG0005609.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シュライヒ&リプトンリモーネ [買い物]


web上で見かけ、気になっていた動物さん達、
やっと実物に会えました。
少しずつ色や表情が違っていたので、真剣に
選びました(不気味なオバサンに見えたかも〜です)。
家の子になった皆さんです*。


RIMG0006412.jpg


実は小さい物も大好きです。
フェルティングの参考にしようと、一つだけ買いました*。


RIMG00054180.jpg




nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リバティの本 [買い物]


リバティの本を買いました。
久しぶりに、リバティの世界を味わいました*。
リバティプリントのかわいいトートバッグが付録についていました。
実は、付録にひかれました***。
柔らかい布に、裏布もあり、マチもたっぷりあります。
まとめるために、似た感じの色の糸でベルトを編んでみました。
たたんでバッグの中に入れ、サブバッグにして重宝しています。


RIMG0009404.jpgRIMG0013404.jpgRIMG0010404.jpg

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。